信頼のデンタルキャビネットメーカー MIYASHITA CABINET

Blog Blog

オーダーメードキャビネット 受付カウンター

 

 

 

宮下のキャビネットは完全オーダーメードです。

一軒一軒家の形、空間が違う様に、キャビネットもワイド・高さ・色・仕様が違って当たり前です。

コンセプトに合ったキャビネットをご提供致しております。

 

今回は、東京都港区にある『皮膚科形成外科』様です。

以前の受付カウンターはコンパクトで作業効率が悪い!とおっしゃられていたので、ヒアリングの結果、トータルワイド2400と二人掛けの受付としても、十分なスペースを設けました。

ツヤ有りの化粧板をお選びいただき、店舗の顔に相応しい存在感となりました。

スタッフの方も「真っ白で清潔感のある、美容クリニックらしく仕上げて頂きまして、有り難うございました。クリニックの入口の印象がとても変わりました。」と絶賛してもらえました。

内側のカウンター下にはコンパクトモービルキャビネットを収納し、机上には手元灯も装備しました。

 

業界は違いますが、キャビネットを製作する事は可能です。

受付カウンター・カルテ棚・診療室キャビネット等の医療関係キャビネットから、TV台・食器収納カウンター・シューズボックス等の一般家具も製作可能です。

【自分カスタム!世界に一台をお届けする】

少しでもご興味がありましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

ご依頼やご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ